会員登録は無料です。
登録すると記事投稿やコメントができるようになります。

ナレバリ -情報にもバリアフリーを-

障がい者とその家族、関係者の持つ情報はバリアフリーに!

車椅子ユーザー用ビジネスファッションのご紹介

   


初めまして、こんにちは。
韓国でバイヤーをしておりますStyle Yzと申します。

今年春に立ち上げられましたHEARTIST(ハーティスト)というブランドをご紹介させていただきたく投稿させていただきました。
HEARTISTは2019年春にサムスン物産ファッション部門にて立ち上げられた、障がい者の方のためのビジネスファッションブランドです。車椅子ユーザーの身体的特徴やライフスタイルを考慮されてデザインされた機能性が高く、かつビジネスシーンでも使える洗練されたデザインが特徴となります。
まだまだ選択肢が少ない分野だと思いますので、皆様の選択肢の一つとして、ご参考にしていただければと思います。

【HEARTIST】
www.buyma.com/r/_HEARTIST-%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88/

質問等ございましたら、上記サイトよりお気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

Style Yz

 - 便利アイテム  投稿者: Style Yz

ナレバリコミュニティ

有料バナー

Message

  関連記事

障がい者用の便利グッズの紹介

障がい者が衣類を着用する時に便利なグッズ、雨の日の外出に欠かせないレインコートの …

TVにプラグを差すだけ!色覚障がい者が動画を見やすくなるようサポートする「Eye2TV」

テクノロジーは人々の生活をサポートしてくれるものだが、Spectral Edge …

スクリーンリーダー

インターネットの普及により、誰もが最新の情報に触れられる中、パソコンを使うことが …

腕時計を指さして微笑む女性の画像。情報にもバリアフリーを。障がい者とその関係者のコミュニティ、情報サイト。ナレバリ
目が見えなくてもすぐに時間が分かる!

 目が見えないと生活するうえで不便なことがたくさんありますよね。  特に生活する …

バスの車内アナウンスを表示 「おもてなしガイド」アプリ

東急バス株式会社とヤマハ株式会社は、「音のユニバーサルデザイン化」に関する実証実 …

聴覚障がい者が会話を楽しくする便利なアイテムAIボイス筆談機

見た目で障害の有無が分かりにくく、理解してもらえないことが多い聴覚障がい者。外見 …

あると便利な障がい者向けのグッズ

バリアフリー化が進んだことにより、障がい者も公共施設や家の中では比較的安全、安心 …

便利なお風呂グッズで快適な入浴を

身体のどこかに障害を抱えていて、思い通りにお風呂に入れないという悩みを抱えていま …

白杖って何?白杖を持っている人を見かけたらどうする?

白杖(はくじょう)は盲人安全杖と言い、視聴覚障害者(全盲もしくはロービジョン)が …

ペットボトルを空ける男性の画像。情報にもバリアフリーを。障がい者とその関係者のコミュニティ、情報サイト。ナレバリ
これは素敵!ぜひ使いたい便利アイテム

 日常生活を送るなかで、自分でできることの範囲を広げたいと考えている人もいるので …