会員登録は無料です。
登録すると記事投稿やコメントができるようになります。

ナレバリ -情報にもバリアフリーを-

障がい者とその家族、関係者の持つ情報はバリアフリーに!

26Lの大容量収納を実現! ご利用者の声から生まれた電動カートを6月1日発売

   


電動カート・電動車椅子を専門に扱う株式会社セリオ(所在地:静岡県浜松市、代表取締役社長:望月 誠)は、大容量収納を備えた安全・安心・快適な新型電動カート『遊歩スマイル』を2016年6月1日(水)に全国一斉発売いたします。

img_102919_1『遊歩スマイル』全体

当社ホームページ
www.serio888.net/

【26Lの大容量収納で快適な外出をサポート】
“いつでも自由に外出したい。”
『遊歩スマイル』はそのような全国津々浦々のご利用者の声から生まれました。
安心・安全のための充実した機能はもちろんのこと、前カゴと内ポケット合わせて26Lの大容量収納を備え、より快適な外出をサポートいたします。
また試乗は全国どこでも無料。ご自宅にてお試しいただけます。
ご利用者の笑顔あふれる毎日のためにセリオはこれからも新たな挑戦を続けてまいります。

【主な特長】
<安全>
・業界初の新設計アクセルレバー
・傾斜センサー搭載
・コーナー減速機能
・握り込み停止機能

<安心>
・業界初の緊急コール機能
・超低速モード(時速0.5km/h)
・LEDライト

<快適>
・大型前カゴ+内ポケット
・引き出しやすい充電コード
・より柔らかくなったシート(当社比)

【商品概要】
商品名   : 遊歩スマイル
カラー   : ライトグリーン
希望小売価格: 388,000円(非課税)
画像    : serio888.net/lineup/image/smile.jpg

【会社概要】
セリオは電動カート・電動車椅子のレンタル・販売専門会社です。全国各地の営業所と特約店で日本全国にサービス(安全運転指導・定期点検・安心補償等)をご提供しています。
電動カート・電動車椅子で皆様が元気になれるように、全国津々浦々に笑顔が溢れるように、専門会社ならではの豊富な知識と確実な技術で機種の選定からアフターサービスまで、お客様をサポートいたします。

会社名 : 株式会社セリオ
設立  : 1996年7月12日
代表者 : 代表取締役社長 望月 誠
所在地 : 〒431-1103 静岡県浜松市西区湖東町3472-2
URL   : www.serio888.net/

参照元:@Press(アットプレス)

 - 便利アイテム  投稿者: On

ナレバリコミュニティ

有料バナー

Message

  関連記事

OS Xのページ読み上げ機能「VoiceOver」

 仕事の関係でページの読み上げ機能を調査しました。このページを見ている方はご存知 …

スマートフォンを活用して、生活を簡便化し豊かに暮らす人のイメージ画像。情報にもバリアフリーを。障がい者とその関係者のコミュニティ、情報サイト。ナレバリ
障がい者の人もIT機器は使える

■障がい者にもスマートフォンは役に立つ  障がい者の人は健常者に比べて日常生活で …

no image
視覚障がい者を快適にナビゲーション

 清水建設(株)はIBM東京基礎研究所の技術協力を受け、屋内外の区別なく快適なナ …

コミュニケーション支援アプリ「こえとら」、Android版公開

「こえとら」は、Android版を公開しました。iPhone、iPadおよびiP …

便利なお風呂グッズで快適な入浴を

身体のどこかに障害を抱えていて、思い通りにお風呂に入れないという悩みを抱えていま …

視覚障がい者用災害ベスト「こまベスト」

狛江市は、視覚障がい者用災害ベスト「こまベスト」を開発しました。「こまベスト」は …

株式会社QDレーザ、視覚支援用アイウェア「RETISSA」を開発

 株式会社QDレーザは、東京大学ナノ量子情報エレクトロニクス研究機構と共同で、視 …

「不安・パニック障害でお困りの方へ ~ココサポ~」

「不安・パニック障害でお困りの方へ ~ココサポ~」は、パニック障害でお困りの方が …

ペットボトルを空ける男性の画像。情報にもバリアフリーを。障がい者とその関係者のコミュニティ、情報サイト。ナレバリ
これは素敵!ぜひ使いたい便利アイテム

 日常生活を送るなかで、自分でできることの範囲を広げたいと考えている人もいるので …

必見!障がい者のための運転便利グッズ

障がい者が遠くへ移動したりするうえで車は便利な乗り物といえます。 しかし、障がい …