会員登録は無料です。
登録すると記事投稿やコメントができるようになります。

ナレバリ -情報にもバリアフリーを-

障がい者とその家族、関係者の持つ情報はバリアフリーに!

[編集部より] 皆様からのお声をお待ち申し上げております

   

2020年はナレバリの運営を開始して5年が経過した節目の年となるため、年号をアピールした画像。情報にもバリアフリーを。障がい者とその関係者のコミュニティ、情報サイト。ナレバリ

■編集部より「今よりもっと ~情報にバリアフリーを~」

 いつも「ナレバリ」をご覧くださいまして、誠にありがとうございます。

 「ナレバリ」は、2014年10月の運用開始から、早「5年半」が経過いたしました。一重に、皆様からのお声や、アクセスしてくださる皆様のお力と、大変、感謝をしております。


■皆様からのアドバイスを、ぜひお寄せください

 暮らしや生活に役立つ情報、皆さんが日ごろ感じられている疑問や悩みの共有、新たな発見等、、、様々なお声が掲載されることで「ナレバリ」は成長してまいります。

 皆様から情報をお伝えいただくことで、同じ考えや思いを持たれている方が、今まで以上に前向きで健やかな毎日を送ることができるかもしれない、それが「ナレバリ」を続けていく動力であり、実現してゆきたい夢となっています。


■ノーマライゼーションが当たり前の社会へ

 「ナレバリ」は、ナレッジ(情報)のバリアフリーを目指して、より良い情報を掲載し、皆様やご家族、お友達、ひいては社会全体、世界全体が、少しずつでも、明るく前向きで楽しい時間が増えていくように、これからも運営してまいります。

 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 - 未分類  投稿者: yuzy711

ナレバリコミュニティ

ナレバリコミュニティ

Message

  関連記事

関連記事はありませんでした